京進のほいくえん・ようちえん・こどもえん「HOPPA」求人情報サイトです。

1月施策(保育体験会)

このたびはお問合せをいただきありがとうございます。ご登録後、3日以内に担当者よりご連絡いたします。

なお、フォーム送信時に不具合が発生した場合には、お手数ですがお電話で採用担当(0120-354-077 /月~金 10時~18時)までお問合せ下さい。




【60分保育体験会をHOPPAの園で実施中】

HOPPAの活動の様子がよくわかる&保育士の仕事が体験できる!と大好評です。

ご参加でアマゾンギフトカード500円分進呈です。

保育士資格をお持ちの方、保育士試験に合格された方(2023年1月実技合格のハガキを受け取られた方もOK!)2023新卒の方を対象とさせていただきます。


★保育体験会ご参加いただいた方からの嬉しいお声★

(大変満足)見学ではなく、中に入って実際に保育を体験出来てよかった。

(大変満足)施設見学だけでなく、実際の保育の様子も体験させていただいたので、とても雰囲気が分かりやすかったです。

(大変満足)実際に知育されている場面を見ることができたから。色々なことを教えてくださったから。

(大変満足)HOPPAのことや園について詳しく知れたため。